KIB: kurogane in black

Yahoo!ブログ閉鎖に伴い移動しました。

韓国のウソに疲れた日本

韓国が外交部長官を変えたり、駐日韓国大使を変えるなど、日本との関係改善に「手を差し伸べ」足りしているそうですが、日本が「国際法違反をなんとかしろ」としか言われず、関係改善が進まないとか泣き言言ってるらしいですが。

 

gensen2ch.com

今までさんざん、未来志向でとか言いつつ譲歩しては何度も騙されてきたわけで、今更、未来志向でと言われようが「今度こそ本当に本気の最後の最後」と言われようが、信じることなんかできないんだよなぁ。

 

大体、日本との条約まで否定するような判決を出したのは、故文鮮明と同じ本貫である南平文氏であり、つまりは韓国では親戚の文在寅大統領が大法院長(日本で言えば最高裁判所長)を大抜擢して徴用工裁判を茶番にしてしまったことから始まったわけで。

 

その政府が駐日大使やら外交部長官を入れ替えて「ちょっと話をしましょう」って言われてもね、としか言いようがない。

 

そしてその大法院長もこんな人間なんだしさ。

 

rakukan.net

もう、韓国のウソに疲れたんだよね。日本は。