KIB: kurogane in black

Yahoo!ブログ閉鎖に伴い移動しました。

言っちゃ悪いが、こりゃ酷い

楽韓Webさんの記事から。

rakukan.net

 

なんというか、あれだよね。

あの国の牧師っていうだけで、もう信用できないとしか思えなくなりつつありますね。教派を問わずに。

 

しかし、この行動範囲やら韓国に在住しているウズベキスタン国籍の知人とか、どこだろうね?

 

韓国の教会ってのは、統一教会に限らず世界中に宣教師を送っていることで自分たちの教会の正当性を主張しがちなんで、統一教会とは限りませんが。

Aさん夫婦は確定前日、ナイジェリアから帰国して家に移動する当時、ウズベキスタン国籍の30代知人であるBさんが運転した車に乗ったことが分かった。 

 

まあ、何にしても酷いことには違いないですね。