KIB: kurogane in black

Yahoo!ブログ閉鎖に伴い移動しました。

韓国が世界の中心になったら…

今日は中央日報の記事から引用します。

 

japanese.joins.com

記事にもありますが、自分たちの自己保身のために「検察捜査権完全剥奪法案」と呼ばれる通り、検察からの捜査権をはく奪してしまうことをやってしまう韓国。

 

これが世界の中心なんかになったら、どれほど手前勝手なことをやりそうか。

 

それこそ小学生にでも分かりそうなものですね。

 

で、その韓国そのものを体現した存在が統一教会なわけです。

信者の皆さんも本心では良くわかっている通り、彼らが教会の中でやっていることは、とても神様の愛を通じて地上天国の実現とか、どう考えたって実現するわけないでしょ?

日本人の信者が末端で「私がなんとか僕の僕から愛して尽くして屈服して善を繁殖して」とか、ちゃんちゃらおかしい話でしかないんよ。

 

次から次へと、これはあかんなということを実例として見せてくれてありがたいなとは思いますが、せめて数十年前からこの事実が明らかになっていたら良かったのになと思いますね。