KIB: kurogane in black

Yahoo!ブログ閉鎖に伴い移動しました。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

約束が「空気」より軽い国

数日前の楽韓さんのところの記事ですが。 rakukan.net 国のトップである大統領もそのメンターの語る言葉も、とにかく軽いですね。 記事の文章からの引用ですが、終戦宣言出してみてダメなら引っ込めようとか、もう、なんというのか。 「一度でいいから終戦宣…

かの国との関係は、これに尽きるよなぁ:行動が伴わなければ信用できない

私のブログでは、旧統一教会(世界平和統一家庭連合や、その分派など諸々含む)とその信者について、言葉やら「み言」とかどうでもよいから行動で示せとずっと言ってきたわけです。 旧統一教会およびその信者のみなさんは、この世界を神の国として実現する、…

年の始めからめまいがしました。どうか今年が良い年であります様に…

あちこちで書かれていますが、もうなんとも言いようのない眩暈と疲れを覚えた記事がありました。 japanese.joins.com なんすか?ワクチンスワップって? そもそもスワップとは、場所や何かを「交換」するという意味ですが、通貨スワップしかりワクチンスワッ…