KIB: kurogane in black

Yahoo!ブログ閉鎖に伴い移動しました。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「私たちの願いは統一」なんて、まぼろしの影

つい先ほど、韓国の冬季オリンピックで、ボランティアがノロ・ウィルスに感染したけれども放置された件に関して投稿した。 こんどは韓国の選手がやらかしちゃった件。 こちらも楽韓Webさんから。平昌五輪:韓国女子パシュート選手「後ろの選手が遅れたから負…

これぞ、ザ・韓国!

今回の韓国における平昌オリンピックは、韓国がどういう国なのかということを、これほど適切に見せてくれる事例はないのではないか?と思うほど、「ザ・韓国!」ってなネタばかりで、もう食傷気味なほどですが。 そんな中でも極めつけがこれ。 引用先はいつ…

韓国は霊的に高く、歴史的に純潔を尊ぶとか言ってた奴、ちょっとは反省してくれ

ふだんあんまり引用しないけど、「みずきの女子知韓宣言」から。【韓国の反応】はびこる「性暴力」…数珠つなぎで女性の告発が続く韓国文化界に韓国騒然…去るコウン、謝罪するイユンテク内容はタイトルがすべて物語っているけれども、詳細はどうぞリンク先を…

なんで欧米で報道されている韓国のニュースが日本・韓国ではでてこない?

韓国関係で、いかにもなニュースが続いている。 まず一つ目の記事は経済関連のもの。 韓国の仮想通貨規制担当者が自宅で死亡、死因は調査中 メディアはウォールストリート・ジャーナルで、元の記事はこちら。 South Korean Cryptocurrency Regulator Found De…

遅いっすよ。

米本さんのところで、澤田地平さんの記事の引用を読んだ。うん。検察の調べが入っての調書に基づいた記述なんだから、そこはリアルに信じても良いだろう。証拠力も中途半端なものではないから米本さんも驚愕したのだろうし。だが、残念なことに、こんなのは…