KIB: kurogane in black

Yahoo!ブログ閉鎖に伴い移動しました。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

大統領が大会に参加した後、どうすんの?

世界平和統一家庭連合(旧統一教会)のブログ村で、ジンバブエで真のお母様だか独生女様だかが大会をやって大成功だったとか、実は大失敗だったとか、クリスチャンの反対にあったとか、若干、分裂気味の記事がいろいろと投稿されている。 大成功と言っている…

続・既視感ありまくり

国と国同士の約束である条約をひっくり返した韓国の募集工とんでも判決から10日以上が過ぎましたが、韓国政府からは、この判決を受けてどうするのかという表明が何もありません。 何日か前に、なんとショートメッセージで、「日本政府は韓国の最高裁(大法院…

既視感ありまくり。

韓国の大法院(最高裁判所)の下した新日鉄住金への賠償問題で、日本はもう1965年の条約で終わったことという立場であり、韓国はあの時の条約は韓国に不利だったのだとか言い出してて、だからもっとカネよこせってことなんだけれども。 もう散々、今までそう…

約束を守らない国が生んだメシアの言う神さまとの約束

旧統一教会=世界平和家庭連合の方々が集うブログ村でもあまり話題になっておらず、何人かの方がさびしく取り上げているだけの、徴用工裁判判決問題。これに食口の方々が反応しないことに、ある意味、感動を覚えます。徴用工裁判:河野外相の「100%韓国の責…