KIB: kurogane in black

Yahoo!ブログ閉鎖に伴い移動しました。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Yahoo!ブログから引っ越してきました。

Yahoo!ブログが8月末で新規の記事の投稿、過去記事の編集、コメントが不可能になるとのことで、どうしようかなと。 一旦、しばらく休憩という手もあったのですが、記事のバックアップを取っておいて、後で新たなブログを開設して、一つ一つ記事を再投稿する…

信用できない国

毎度毎度で申し訳ありませんが、楽韓Webさんのブログの記事から。 韓国政府「徴用工問題で日本政府が謝罪するなら、賠償命令の放棄をしてもいい」 → 日本政府「あんたらが信用できないので断ります」 一般の人でも、韓国に対してこんな認識が定着し、国自体…

かみ合わない会話

米本さんの記事にサンクチュアリー所属なのか良くわからないけれども、在米の信者がコメントしたのが、議論を巻き起こしたようだ。 「サ教王」の激しい妄想 goutさんの投稿で、「文家の息子」の説教におかしな点が多いことを指摘したのを米本さんが取り上げ…

If Only

お盆休み、暑いのとどこ行っても人だらけなのと、高速道路は危ない奴が走り回っているっぽいので危険すぎてヤバイ。 という事で、なぜかツタヤをめぐっていて驚いた。ツタヤ・プレミアムっていうんだっけ?月額1,000円で借り放題で返却期間の縛りもないとか…

三度目の人生

ヤフー!ブログもあと残すところ4ヶ月となりました。 さて、本格的にここが閉められたらどうするか考えないといけない、そんなお盆休暇ですが、皆様おげんきでお過ごしでいらっしゃいますでしょうか? ところで、今頃ですが、たまたま立ち寄ったブログで、こ…