KIB: kurogane in black

Yahoo!ブログ閉鎖に伴い移動しました。

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

君はいい友人だったが、君のお父上がいけないのだよ。

米本氏のブログに「みんな」さんが(またまた)登場。 <引用開始> モラルハザード <統一教会内部で、これ以上のモラルハザードが続けば、下火になりつつある拉致監禁事件が増加に転じるであろう。そうなれば、私は拉致監禁問題に首を突っ込むことはやめに…

冷静な対応を呼びかけます

春川の判決について、複数のブログでの行動の呼びかけや実際にそれを行った人がいるというコメントを読み、非常に危機感を覚えました。 皆様、ご存知の通りに、私は嫌韓派を自認してやみません。 また、今回の判決が加重された量刑となったことは驚くべきか…

馬に水を飲ませることは出来ない 2

先日書いた「馬を水辺に連れて行くことは出来ても、馬に水を飲ませることは出来ない」を、元信者の立場から現役信者を眺めた記事を見つけた。ブログの管理者はyongさん。彼女のスピリチュアル系の発言には、自分と主張があわない部分もないではない。しかし…

馬を水辺に連れて行くことは出来ても、馬に水を飲ませることは出来ない

kokoroさんは、全てのことが良くなることを信じて活動しなければ娘は帰ってこなかったとのコメントをつけられた。 粘り強く娘さんとの対話を続けることで、拉致監禁などの方法によることなく、家族を取り戻した実績からくる深い確信と自信に裏付けられた言葉…