KIB: kurogane in black

Yahoo!ブログ閉鎖に伴い移動しました。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

日本と韓国の間で「国益中心」に協力関係を模索したらどうなるか?

中央日報の記事を見たんですが、これがまたひどすぎる記事でしてね。 japanese.joins.com 記事タイトルが『韓日はなぜ「国益中心」になれないのか』となっていますが、そもそも韓国の国益っていうのは、日本が奴隷になることを希望する、っていう話なんで、…

さよなら、韓国

あちこちで話題になっていますが、これはまた酷いなんていうレベルを通り越して酷いですね。 Yahoo!のニュースでは消えることもあるので、毎度おなじみの楽韓Webさんのところから引用します。 rakukan.net 後世から見たとき、歴史が動いているまさにその瞬間…

自分たちにできないことだからこそ望むもの。それは統一。

数日前の記事ですが、お馴染み楽韓Webさんのところから。 どこでもそこでも分断、分断につぐ分断。 rakukan.net そりゃ、「朝鮮人が三人集まると七つの派閥ができる」と揶揄されてきただけのことはあります。伊達や酔狂でこんな言葉が生まれるはずがない。 …

連日連日、一体全体、奴らはどうなってるんだ? 今日のお前が言うな、というかズコーネタ

Yahoo!で見かけて、本当にずっこけそうになった記事。 news.yahoo.co.jp 発信しているのはお馴染みの教授なんですが、その方の発言がコレ。 ソ教授は「このような中国に対して最近BBCなどの世界的な外信で批判記事が掲載されても、まだ正気を取り戻せていな…

自業自得だよなぁ

いつもの楽韓Webさんのところから。 rakukan.net これについては、まあ、タイトルの通り自業自得ですよねとしか。 今までさんざん、自分たちの得手勝手で条約に記載されている交渉すらすべて踏みつぶしてきたんですから、そんな相手に日本から話しませんか?…

言っちゃ悪いが、こりゃ酷い

楽韓Webさんの記事から。 rakukan.net なんというか、あれだよね。 あの国の牧師っていうだけで、もう信用できないとしか思えなくなりつつありますね。教派を問わずに。 しかし、この行動範囲やら韓国に在住しているウズベキスタン国籍の知人とか、どこだろ…