KIB: kurogane in black

Yahoo!ブログ閉鎖に伴い移動しました。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとかの一つ覚え

なんかネットを回ってたらこんなのがあったわ。 www.wara2ch.com ‘世界平和統一家庭連合のみなさん、また韓国と日本の関係正常化とか日韓トンネル推進とか言ってんのか。 彼らがやるんだから、またぞろ日本は韓国に対して歴史上類例を見ないひどいことをした…

さらば、統一教会よ! 2

ついさっき、さらば、統一教会よ!という記事を公開したばかりだ。 kib.hateblo.jp これは、どちらかと言えば、米本さん側にたって神々の黄昏を見つめる視点で書いている。 一方、神々の黄昏氏が米本氏のブログで、「米本氏に対する見方を改める」という趣旨…

さらば、統一教会よ!

このタイトルは、実は米本さんの最近の記事と同じものを利用している。 yonemoto.blog63.fc2.com 記事自体はとても短いが、これからも続くらしい。 韓女史が6年かけて独裁体制を確立したことを受けて、実はたいした政治家だと評価している、というのが非常に…

「宗教的天稟」を持ち合わせた民族が持つ「墓を暴く文化」

韓国のことが嫌いで、そこの発祥となっている宗教も嫌いなのは、ここにお越しの皆さんはよくご存じと思いますが、あらためてこんな事件が起きるのを見ると、本当に近くによらないでもらいたいという思いを強くする。 rakukan.net 詳細を説明するのも嫌な思い…