KIB: kurogane in black

Yahoo!ブログ閉鎖に伴い移動しました。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

かの国の人達の見えない性質は、この文章に表れていて弁解の余地がない

これは酷い。 韓国人の意見は最近はもうしっちゃかめっちゃかで訳がわからないのは、一般の日本人にすら知られるようになってきたが、これはその中でもトップクラスに酷い意見が韓国の中央日報に掲載された。 しかし、無邪気にこんなことを書いてしまうこと…

もう何がなにやら・・・

最近の韓国はもうしっちゃかめっちゃか。 日韓請求権協定(条約(に規定されている協議:無視 日本国内の手続きによるホワイト国からの除外:協議しろ 戦略的物資にかかる3品目の輸出:今までどおりにホワイト国として優遇して売れ 日本製品や日本旅行:不…

細かいことを上げたら切りないんだけども、とりあえず韓国さん、頑張って下さいませ(棒読み

昨今の日本とそのお隣の国を取り巻く環境は、あまりにも変化が早すぎてとても着いて行けないほどの猛スピードで展開していくのは、ちょっと恐怖を覚えるほどです。 韓国はしかし、いろいろと日本にしてもらわないといけない御願いする立場であるにも関わらず…

誰かコスモス女史が投稿するのをとめてあげたら?

某ブログ村で大人気!(笑)のコスモス女史。 変な日本語を使っているばかりか、書いている文章も意味不明なことが多いんだが、なぜか光太郎とか、ココアさんとか「コ」つながりでコメントがあるだけでは説明がつかない人気を誇る。 ところで、そんなコスモ…

歴史は繰り返す

昨年あたりからすでに主演女優決定!みたいなニュースは流れてましたが、ディズニー映画ムーランの実写版が来年、公開されるそうですね。 2019年7月8日にティーザー動画が公開されてました。 歴史は繰り返すんですね。こんな風に同じ映画を作るなんて・・・…

「り」地域

最近の日韓関係はもうどうにもとまりませんね。 そんな中、「り地域」が話題になっているそうで。 知らんぞ?という方はグーグルで「り地域」で検索するとたくさんでてきます。 それみて、昔懐かしい(そんなの、日本人ではごく一部だろうが)韓国にいた時に…

関わってはいけない国が隣にある不幸

うちはあんまりアクセスがないんで、アクセス数なんか見たりしてないんですが、なんか急激に増えてた日があってどうしたのかと思ったら、米本さんところからのアクセス? と思ったらgoutさんがリンク貼ってたのか。 うん。まあ。米本さんはうちが嫌いなんで…