KIB: kurogane in black

Yahoo!ブログ閉鎖に伴い移動しました。

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

で、何すんの?

UCの人たちは、ご子女様方のスキャンダルで頭が一杯で、他のことにはまったく気が回っていないようだ。 それも仕方ないとは思うけどね。 でも、今の日本と韓国、中国のこの状況を見て、何も感じないのかね。 世界に平和をもたらすために、今の韓国や中国、…

「衝撃の・・・」って、どこが衝撃なんでしょうか?

アメリカ統一教会の責任者だった人が何番目なのか、もはや覚えてもいませんが、今度は4番目の方が同じような問題で辞任しそうな勢いですね。 これについては、まだ公式的な見解は発表されていませんから、今の段階ではあくまでもうわさに過ぎないのでしょう…

「人を裁くな」・・・それが問題なんじゃないでしょ

UCさんも信者のみなさんも大変ですね(はあと) とか書きたくなるような昨今。 公金問題からアダム・エバ問題からグダグダ。信者の皆さんも、いままでなら「それでもご父母様が」と言って歯を食いしばって耐えてきたのでしょうが、もはやその「お父様」も…

こんな国と仲良くする必要がどこにあるのか、マジで理解不能

既にご存知の方も多いでしょうけども。 親日派向けのコミュニティを開設した13歳少年が逮捕される 韓国ネチズン「殴り殺せ」 ・・・ こんな国と付き合わなければ生きる道がないなら、死んだほうがマシ。 どの道、日本にとってのメリットはないんだし。 また…