KIB: kurogane in black

Yahoo!ブログ閉鎖に伴い移動しました。

で、何すんの?

UCの人たちは、ご子女様方のスキャンダルで頭が一杯で、他のことにはまったく気が回っていないようだ。

それも仕方ないとは思うけどね。


でも、今の日本と韓国、中国のこの状況を見て、何も感じないのかね。


世界に平和をもたらすために、今の韓国や中国、そして日本は何をすべきなのか、誰も何も言わないんだね。

それで世界に平和って、寝言は寝て言えだわな。


っつーか、今の状況で、日韓中は皆仲良く、なんて言って見た所で、「お前のところのケツを拭いてから出直しやがれ」と言われて終わりだろうし。


こんな状況で、「僕は3番目についていく」だの「やっぱりお父様がご指名された7番目を中心に」と言ったって、君たちのコップの中では大嵐だろうけども、この世的にはまったく意味がない。


氏族に証し?(某2世)


うん。頑張ってね。3番目の方を一押しするのはお好きにどうぞだけども、私がこの人の氏族だったら、「その3番目が立派な人間だったとして、でお前は何をするのか?」と聞くだろうね。

そしたら、どうするんだろうね?



まさかとは思うが、「伯父さん、伯母さんも一緒に3番目の方を証ししてください」とか言うわけか?

伯父さんや伯母さんに何をしてくれとお願いする前に、まずは自分が何をするか、それをきちんと説明できるのかね。



多分、一生懸命に語って見たって、「まあ、創始者の子ども達の兄弟げんかすら収められないんじゃ、世界平和もくそもあるかよ。そんな話なんか聞いたってしかたあんめーよ」と言われておしまいだと思うけども。


だから聞いているわけですよ、いつもいつも。何度も何度も。


この人個人に限らず、UCというところは「何をするところなの?」と。


で、何すんの?