KIB: kurogane in black

Yahoo!ブログ閉鎖に伴い移動しました。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

主婦ブロガーに喧嘩を吹っかける「統一勇士」(笑

cocoa さんのブログの記事、「私見・韓国と日本」という記事がある。 私見・韓国と日本 基本的に、ココア女史もコスモス女史もどちらも酷いと思っているんで、記事の内容についてはノーコメントで。この記事のコメントにryuubiという人がコメントをつけてい…

未来予想図

もし、仮にいまの韓国の言い分を受け入れて、1965年の日韓基本条約に不備があったから新たに条約を結びなおして、もらい足りないお金を日本が韓国からもらうのだ、ついでに北朝鮮の分もということになったとしたらどうなるのだろう? 先ほど投稿した記事…

約束を守れない国との約束が守られるなどと、どの国が信じるのか?

なんか、もう韓国の今の状況そはしっちゃかめっちゃかとしか言いようがありません。 半島の人たちに言わせれば、1965年に締結した日韓基本条約では不十分なものがあったから、一旦それを反故にしてその時にもらいそびれたカネを改めてもらいたい、って言…

コスモス女史 新年早々墓穴を掘ったか?

皆様、あけましておめでとうございます。遅ればせながらではございますが。 世の中、しばらく平和な世の中のように思っていましたが、残念なことに激動の時代を迎えそうです。 韓国のレーダー照射事件はもう無理筋でしょうし、韓国がどれほど混乱状態なのか…