KIB: kurogane in black

Yahoo!ブログ閉鎖に伴い移動しました。

主婦ブロガーに喧嘩を吹っかける「統一勇士」(笑

cocoa さんのブログの記事、「私見・韓国と日本」という記事がある。

 


基本的に、ココア女史もコスモス女史もどちらも酷いと思っているんで、記事の内容についてはノーコメントで。

この記事のコメントにryuubiという人がコメントをつけている。

なんでか分からないのだけれども、韓国に住んでいるココア女史が文政権(ここでは文在寅大統領)を糺すために立ち上がっていないのは問題で、ココア女史が立ち上がらなければそれに続くものは出てきませんとか、なんかいきり立っちゃってんの。

なんだ、こいつ?

って、そういえばryuubiって前にもへんな事言ってたよな?と思って自分の記事を検索してたら、やっぱりあったわ。

時は2012年2月1日のことだから、もうまるまる7年が過ぎ去ろうかというところ。

 

kib.hateblo.jp

 

7年前のこのryuubiとココア女史のところのryuubiが違う可能性もゼロではないけども、ハンドルネームをつけるときにryuubiなんてつける人はそう多くないと思うんですよ。

なので、ここではこの二人のryuubiは同一人物という前提で話しを進めます。

なんと昔懐かしいミセス・キムのところで、私と直接やりとりしてたんだよなー。

たぶん地上天国の建設はどうするつもりなん?という質問だったと思うのですよ。私が質問するのはバカの一つ覚えでそれだけなんで。

それへの返答が「任せてください」と言ってたのが、このryuubi。しかも、いまはもう誰も語ることすらなくなってしまった八段階を勝利するからそれまで待て、とか言ってるらしいし。

八段階ねぇ。

縦的には僕の僕、僕、養子、庶子、直系の子女、母、父、神の八段階。

横的には個人、家庭、氏族、民族、国家、世界、天宙、神の八段階。

これを共に勝利するのが完成した子女がうんたらかんたら・・・


で、ryuubi氏は任せてください!この八段階に勝利して必ず地上天国を実現してみせます!
とのたまったらしいんだけども。

あれから7年経つけど、いま八段階のどの辺なんだろ?

まだ僕の僕?

あんな大見得を切ってから7年も経ってて、韓国に住んでる主婦と自己紹介しているただのブロガーに、「お前が先頭にたって文在寅大統領を糺さなきゃ誰も後に続かないだろ!」とか熱くなってやんの。

あんたの大見得はどこかに捨ててきて、僕の僕として韓国在住の主婦を煽ってそのけつについていくことにしたんかいな?


ま、同情はしますけどね。その辺におちてるゴミぐらいには。

だって、縦横の八段階を勝利って、具体的に何するのか分かる人は誰もいないんだから。

それで「八段階を勝利するんで見ててください!」とか言われたって、何をすることが八段階の勝利なんだか、きっと本人にも良く分からんのだろうし。
 
ryuubiでなくてもいいけど、誰か具体的に何をするのか説明できる人っているのかな?
本人も分からない。したがって回りも何が勝利したのか、また勝利したと本人が言ったから何なのか、何にも言いようがない。
 
ああ、「きっとホームチャーチに勝利することが、この縦横の八段階を勝利することなんですよ。それが統一教会の奥義なんです。あなたにはわからなかったかもしれませんけどね」とか言い出す奴がいるかも。
 
それって、何の説明にもなってないからね。

360軒ホームチャーチは360度で天宙を現すとか言われたって、鼻くそほじって聞くしかないだろ、そんなの。

 
おっと、こっちも熱くなってたら世話無いな。
 
話しを元に戻す。
 

ryuubiってのは、そんでもって今頃になって、ただの主婦ブロガーに喧嘩を売って溜飲を下げてる始末。

「ryuubi」なんて重たいハンドルネーム、劉備から引っ張ってきたんだとしたら劉備玄徳の名を汚すだけだし、その劉備の名を借りてやっているのが主婦ブロガー煽りって、だいぶ恥ずかしいと思うんだけどね。

八段階を勝利する!とかいったんだったら、自分でやったらいいじゃん。

縦の八段階は知らんけど、少なくとも横の八段階の五番目の勝利規準を立てられたかもしれないのにさ。

須らく統一教会の人はこんなのばっか。

幽霊食口しかり、ryuubiしかり。

他の奴等も大同小異。


ああ、かつては私もその1人でしたがね。


あの時の事を思い出すだけで、本当に穴があったら入りたいどころの騒ぎじゃない。


これで神さまが誇る息子・娘になって地上天国を作ろうとするんだから、そりゃ神さまも涙が絶えないと思うわ。


ほんと、彼らを見てるだけで自分の過去の至らない馬鹿っぷりが思い出されて、胸の奥がうずくよ。


今日は強い酒でも飲んで寝ることにしよ。