KIB: kurogane in black

Yahoo!ブログ閉鎖に伴い移動しました。

在韓の同胞達に向けて:平和への祈り

この投稿は書き出したときとは別なところに着地してしまいました。したがって、(というかいつもの通りでもあるのですが)冗長かつ長いです。

言いたい事は、要は統一教会は皆様のことを守ってくれない。
自ら、平和への道を探してくださいませ、ということです。

そしてこんな状況でもまだ、日本人をこき使おうとして平気な韓国人幹部たち、そして日本人幹部たちへの抑えがたい怒りはどうしようもありません。



ことしもいよいよあと残すところわずか1日。24時間とちょっとになりました。

こんな時であるにもかかわらず、韓国の暢気な日本への「お願い」には唖然とするものがありますが、あまりにも韓国のやり方が馬鹿すぎて、とうとう日本側は政府も外務省も距離を置き始めているのは国民の目から見ても明らかですよね。


私は個人的にはそれが日本と韓国にとっては好ましいと思っています。

ところが、本来ならこんな状況は必死になって避けなくては行けないのが旧統一教会=世界平和家庭統一連合の皆さんたちではなかったのか?

君等、死ぬまで献金しろといわれてるんじゃなかったの?
韓国への忠誠を誓った所で、無尽蔵に御金がでてくるわけでなし、誰かにお金を出して貰わないと献金だって立ち行かないでしょう。

何年か前には、江利川さんが「従軍慰安婦問題に関して、日本人を代表して謝罪します」とか、着物を着ての韓国内でのデモとかやらかしてたけれども、あんなような事はやらないの?

参考
慰安婦謝罪「日本女性1200人」の正体 統一協会メンバー説も出る

日本女性が慰安婦問題で勝手に謝罪??

※ちなみに、この参考で引用した「日本女性が慰安婦問題で勝手に謝罪??」では、2011年6月の柳寛順烈士のときの写真と、2012年6月の従軍慰安婦謝罪要求デモの時の写真に写っている人たちがおなじ、着物もおなじでどういうこと?おなじ写真使ってるの?と疑問を呈している。

その可能性もゼロではないと思うけれども、単純に統一教会的な序列が決まっているので、江利川女史の右左は誰、その次は○○双の誰々さん、その次は・・・と決まっていて、さらに皆さんがお持ちの着物でおなじ時期に着るもので良いものを選んだ結果、1年たっておなじ時期におなじような場所で集まったら、あら不思議、コピー写真みたいなものが写ってしまった!ということだと思いますけどね。


そして、この機会に改めて思うが、まじめに江利川女史のあの着物デモは噴飯ものだった。

誰が君らを日本人代表として委託したのか?という問題(李完用が純宗皇帝から全権を委任されたのとは全く意味が異なる「勝手に日本人代表宣言」だからな)がそもそもあってだな。

自分は韓国にあっては日本人の代表として見られるから、適切に振舞うべきだ、と心の中で思って誠実な対応をするのは構わんが、勝手になんの根拠もないのに日本人代表を名乗るな。

なんの代表?

オリンピックの日本代表なら選考委員会で選ばれている。規準も決められている。
国家主権に関することは大使館・領事館の業務であって、一民間人に過ぎない江利川女史がでしゃばってくることではない。

場合によっては、わざと一民間人に政府機関からの委託がされることもあるだろう(例:元米国大統領のジミーカーター氏が特使として米国政府の委任を受ける、など)。

なんかそんな一筆でもあるのか?あるわけない。


あれはあれで噴飯ものだったが、まだ5年前でよかった。

もし江利川さんが今、韓国にいて、今、この時期にあんなことやらかしてたらどうなってたか?

そうでなくたって、このきな臭い「有事」がいつあるか?という時期において、在韓邦人の救出にあたって、統一教会信者はどうするのか?

江利川さんが今でも韓国にいたら、単なる邪魔者どころか妨害工作要因にしかなっておらず、北朝鮮の味方でもしていると見られても仕方なったはず。


こうやって見ると、江利川さんだけでなく、統一教会が日韓関係に果たした役割って何かあるのか?

おっと、このまま行くと、これだけで話がとんでもないほうに行ってしまう。



仕方ないので話しを元に戻す。

韓国の統一教会こそ、日本人からの献金と日本人を奴隷のようにただ働きさせることで、最大の利益をこうむってきた人たちの集団だろうよ。

本気で韓日の一体化が、アダムとエバの蕩減と考えていたのなら、そしてたとえ迫害されてでも真実の道をいくのが神様の願いとか思っていたのなら、なぜこんな時に指をくわえてみているのか?



・・・つーか、逆にこんな状況だからこそ、


アダム国家である韓国が中国になびいたのは天側のエバである日本がその使命を全うできなかったからだ!

だから今までの分はすべて帳消し!

これからさらに厳しい献金があるものと思え!

ぐらいのことを言っているかもな。


いや、統一教会の理屈的にはそれでまたぞろ献金を強く迫るネタができて韓国人幹部としてはハッピーなんだろうが、それがどういう意味なのかわかってんのかな?

神様の摂理が失敗して、再びこの世をサタンが支配することになり、第三次世界大戦を持ってあがなうとか、そういうことになるんじゃないの?

しかも、原理をしらない立場でのエバの堕落と違って、君らは真理(笑)を知り、メシアを頂きながら失敗したことになるんだがな。


それでもまだエバだけが失敗の全責任の原点の最重要とかいうのかな?

笑わせる。


女性が頑張るしか天の摂理が動かないとか平気でいってしまう、天宙の主体の実態たる男性の象徴国家韓国と韓国人。

どんだけヒモ根性が染み付いてんだ。


結局、韓国人は日本人をはべらせて贅沢な生活がしたかっただけ。

日本人信者も、天宙の摂理とかいうなんか壮大な事に参加しているままごと遊びに夢中だっただけで、本気で人類の平和なんかどうでも良かったということで良いのかな?

そんな団体の正当性とか、お父様からの継続性なんぞ争ってみたところでどうなんのさ?


改めて、今のこのような雰囲気の韓国で暮さざるを得ない、わが同胞に改めて同情を禁じえない。


来年は、何をどうしても何かが起きる可能性が高いと考えざるを得ません。

願わくは、皆様にはできるだけその危害が及ばないように、心から願っています。

できるものなら、この機会に日本の親族を頼ることも選択肢の一つだと思いますよ。



今まで喧嘩していた親兄弟であっても、こんなひどい日韓関係の中で苦労していると知れば、振り上げた拳があったとしても、力を抜かざるを得ないでしょう。

米本さんの活躍のおかげで拉致監禁のリスクも相当減っているでしょう。

結果として、何か起きなかった場合、かかった費用は持ち出しになってしまうことだけが、申し訳ないことですが、それでもなお、もし何かあればそんな費用程度ではすまない悲劇が皆さんを襲う。

私は韓国を嫌悪しているし、旧統一教会=世界平和家庭統一連合の連中も、そこからの分派の連中も蛇蝎のごとく嫌いだが、そこに属する同胞に対して、辛酸をなめろと思うほどまでには「統一教会の韓国人アダム」のようにはなりきれていない。

どうか、皆様の進むべき道が、せめて棘が生えていない道でありますように。。。

何も起きない平和を望みようがないのであれば、危機を避けて平和の道を探されますように。。。

全能の神でも人智を超えた力でも、見えざる力が皆様を導きますように。。。