KIB: kurogane in black

Yahoo!ブログ閉鎖に伴い移動しました。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

統一教会の本質を知れば、どうしてもそうなるよね。

今日はちょっとしたつぶやきのような感じ。 米本さんについては、いろいろ厳しいこともたくさん書いてきた。 もっとも、こんな辺鄙なところでつぶやいていて、見る人がせいぜい片手で数えられるぐらいのような”人気度”を誇る(笑)ようなブログでは、偉そう…

いくら隣の芝生が青くても持っていくなよ。

毎年、というよりも1年365日と言った方が良いのではないか?と思えるほどで、こんなWikiのページが作られているほど。 ja.wikipedia.org 最近はようやく染井吉野が韓国原生ではないことが科学的に証明されてしまったせいで、その亜種である海外にある染井吉…

統一教会=世界平和統一家庭連合は韓国の姿の抽出体のようなもの

昔、統一教会(世界平和統一家庭連合)は韓国に咲いた徒花のようなものと喩えたことがあるが、創始者である故文鮮明氏と同じ本貫である南平文氏が大統領についてからこちら、韓国の姿の純粋培養体、または抽出体が統一教会ではないか?というような事例が増…