KIB: kurogane in black

Yahoo!ブログ閉鎖に伴い移動しました。

韓国は霊的に高く、歴史的に純潔を尊ぶとか言ってた奴、ちょっとは反省してくれ

ふだんあんまり引用しないけど、「みずきの女子知韓宣言」から。

【韓国の反応】はびこる「性暴力」…数珠つなぎで女性の告発が続く韓国文化界に韓国騒然…去るコウン、謝罪するイユンテク

内容はタイトルがすべて物語っているけれども、詳細はどうぞリンク先をお読みください。


こういうのは、別に韓国だけじゃなくてアメリカでも日本でも程度の差こそあれ、きっとあるとは思いますよ。

別に韓国だけがこの問題だらけというわけじゃない。

しかし、仮にもノーベル文学賞候補といわれて注目を集めるほどの人がこんなのだったり、政治的圧力にも負けずに戦ってきた文化人闘士がこれはいかんでしょう。

そして、韓国でそういう人たちがこんな感じで貞操観念が見られない。

 

先日書いたように、統一教会の教会長をやるような人間だって、本来の配偶者のほかに二号さんがいたりすることが警察・検察の調べて判明してたりするわけだ。

誰だよ。韓国人は霊的に高く、純潔を重んじ、貞操観念が高い、神が愛さざるを得ない民族だ!などと言ってた奴。出てきて説明してみろ。

・・・いや、別に出てきて変な講釈なんか垂れられても、うざいだけなんで良いですけどね。

何にしても、韓国が神の愛する国なんて、どこをどうひねっても出てこないだろ。

とか頑張って言わなくても、「そんなの、みんな知ってる」ってやつだよな。


でも、知らない人もいると思うので、防犯のためにも投稿しておきます。
・・・と思ったら、なんと「防犯」のタグまであるのか。これは便利だ。