KIB: kurogane in black

Yahoo!ブログ閉鎖に伴い移動しました。

半年前と半年後

今日は7月13日。

たまたま気づいたんだけども、確かUCの人たちが「待ち望む」D-Dayって、あとちょうど半年じゃなかったっけ?


さて。それでは時計を逆に半年回して、今年の1月13日のときの自分を思い返してみたとき、あれからの半年で何が変わったでしょうか?

劇的に変わった?


素晴らしい。あなたは半年後には神を見るに違いない。



だが、少なくともブログ村の状況を見る限り、そんな人はほとんどおらず、半年前も今もほとんど変わらない人たちばかりのようだ。


これであと半年頑張れば、劇的に何か変わるのだろうか?


「何かが変わる」と断言できるか?


何が変わる?

どうやって変わる?

どうして変わる?


それが分からないのに、またどうしていいのかも分からずに右往左往しているのに、あと半年、たった160と少しばかり寝て起きたら、何かが劇的に変わるってどうして断言できるのか?


これからの半年で変われるなら、なぜ今までは変わらなかったの?


ま。質問はしてますが、回答は期待してませんけどね。


どうせ答えられる人はいませんし。でもま、あと半年で答えはでるのでしょうから、私としては生暖かく見守っていることにいたしますよ。



きっと、摂理は延長されることになるでしょうけどね。10ウォン賭けてもいいですよ。