KIB: kurogane in black

Yahoo!ブログ閉鎖に伴い移動しました。

変えられない性質

最近の韓国は、もうどうしたんだっていうぐらいネタを提供しまくってくれているんだが、どうするんだ?


楽韓Webさんがエイプリル・フールはやらない、なぜなら一年中がそれだから、みたいな事を書いてたが、4月に入ってまだ1週間も経っていないのに、どんだけぶっこんでくるんだ?と思うぐらい。

朴前大統領は一審で有罪判決がくだりましたが、ま、これは大体、想像通り。いや、あれが正しい司法だなんてこれっぽっちも思っていませんが、韓国でつるされるということはこういうことです。

ま、韓国がいままで日本にしてきたことは、今の韓国人が朴前大統領にしていることと構造的には同じ様なものなので、日本も同じような立場だったということも含めて、見てるのもつらい。

と言っても、朴前大統領が就任期間中、どれほど日本をディスって来たかを考えると、あんまり同情する気にもならないということもありますね。日本人としては。


あと、これを読んでください。いつもの楽韓Webさんから。

韓国GM労組、社長室占拠で武力闘争開始。「今後は社長室が闘争拠点だ」「アメリカ本社にも組合員を派遣するぞ!」と怪気炎を上げる模様


毎度まいど、いつも日本にやっていることが、朴前大統領だったり、そしてこの記事のように韓国ゼネラル・モーターズが対象になったら、そりゃこうなるわな、という事例。



えーっと、なんでしたっけ?韓国人は善をもとめ、一度も多国を侵略したことない、でしたっけね?

どこがだよ。

原理講論には、韓国人をさして次のような描写をしています。

原理講論 後編:第六章 再臨論 > 第三節 イエスはどこに再臨されるか > (三)東方のその国は、すなわち韓国であるより引用する。

<引用開始>
つぎに、神の心情の対象となる民族は、あくまでも善なる民族でなければならない。韓国民族は単一血統の民族として、四〇〇〇年間悠久なる歴史を続け、(中略)侵攻してきた外国勢力を押しだすにとどまり、一度もの国を侵略したことはなかった。サタンの第一の本性が侵略性であるということに照らしあわせてみれば、こうした面から見ても、韓国民族は天の側であることが明らかである。
<引用終了:強調は管理人>


<引用開始>
韓国民族は先天的に宗教的天稟をもっている。そして、その宗教的な性向は常に現実を離れたところで現実以上のものを探し求めるものである。それゆえ、韓国民族は民度が非常に低かった古代から今日に至るまで敬天思想が強く、(中略)そこから現実的な幸福を求めるたぐいの宗教は崇敬しなかった。そうして、韓国民族は古くから、忠、孝、烈を崇敬する民族性をもっているのである。
<引用終了:強調は管理人>


今、改めてこれを読むと、よくこんなこと恥ずかしげもなく書いたよなと、なんか変に感動するわ。


これ、韓国人にどう思っているのか聞いてみたって、変てこな反応しか返ってこないから、日本人の責任者たち、原理講師たちに聞きたい。

君等、これまで韓国人幹部連中の行いを通じて、彼等の根本的な性格がどういうものだか知っているだろう。

その上で、本気でこんなことを講義で語れるのか?
また、これから新しく原理講義を聴く人達が、こんな説明を受けたり原理講論を買って読んだとき、どう思うと考えるのか?


まさか、これらの暴力的な行動をする労組の人たちは、日本帝国主義強占時代に影響を受けてこのような粗暴な振る舞いをするようになったとか言うんかね?

現在、韓国GMで暴れている人は80歳代なのか?(核爆発


自分たちが教育した人達がこうなった。

彼等の性質が斯様なことは、天地創造このかた、被造物において知られていて、彼らには弁解の余地はない。



しかし、こんなことをしたら韓国GMなんか喜んで会社を閉鎖・清算して韓国から出て行ってしまうと思うのだが、そうすると自分たちの首を時分で絞めてしまう。
なぜ、そう思わないのだろうか?


こんな人たちとお付き合い?


・・・・


いやー、何をどう間違ってもご冗談でしょうとしか言いようがない。


あと、東北のどこだっけ?北陸だったかな?あの米本さんに絡んでくる人。盛んに日韓トンネルを煽るけど、マジでやめてくれ。こんな人たち、海で隔てられていて、陸続きでなかったのはほんとうに幸い。




改めて、もって生まれた天稟、なかなか変りませんね。