KIB: kurogane in black

Yahoo!ブログ閉鎖に伴い移動しました。

もう何も言えん

ひどい記事もあったもんだ。

http://ameblo.jp/uc-ichiban007/entry-11251689987.html


何これ?


これは酷いな。最近まれに見る酷い内容。

文鮮明共産主義者と言ったから、郭の正体、共産主義者

ってな感じか。

すげー。

ここまで、文鮮明の発言を絶対視できる姿勢には感動すら覚えるが、酷いねぇ。


こんな人が書くものを絶賛する人もいるんだよなぁ。



もっとも、その人が賞賛する記事や人のものを見て、なるほどと思ったことは一度もないけど。


最近の例で言えば、こつこつ頑張るさんが、結局はその人たちのグループに参加したと書いているだけの記事をやたらとほめまくっていたが、何がそこまで素晴らしいのか理解できなかったけども。


閑話休題



こんな風に文鮮明が何か言ったらそれで事足りるなら、またそんなのが理想世界だっていうなら、人間にそもそも自由意思なんかいらないと思うんだよね。



なんにしても、こんなので正体が分かったとか言ってしまうとはねぇ。



なんというか、もう言葉にできない以外の言葉はありませんが。