KIB: kurogane in black

Yahoo!ブログ閉鎖に伴い移動しました。

恐るべき自己認識

あくまで個人的な見解というか、あくまで妄想としての話で言うなら、UCとは日本人を韓国人に作りかえる宗教だと思っている。

たとえば、この韓国人の「意見」を見れば、韓国人を知っている人なら頭痛がすることだろう。

そして、タイトルを次のように書き換えてみても、まったく違和感がないのはブログ村でのUC食口の皆さんの動向を見ていれば明らかだろう。


UC食口の自己犠牲精神は天性。我々は特別で偉大な選民。個人主義の日本人(反対派)には分かるまい。


あのね。自己犠牲をしている振りして、結局他人を踏みつけてはカネをあつめたり、他人を韓国で宗教教育すら受けていない人間に押し付けてみたり、ちょっと意見した人間を排除したり。

どこが自己犠牲なのか、どこが為に生きているのか、説明できるものならやってみてほしいものですわ。


こんな自己認識しかできないようでは、そりゃ、4000万年が40億年あっても足らんわ。


いっぺん、太陽系が滅びた後の世界に期待した方が良いのではないか?