KIB: kurogane in black

Yahoo!ブログ閉鎖に伴い移動しました。

だいぶ壊れているんじゃないでしょうか?逆に心配になります。

すみませんが、あまりに衝撃的な文章がありました。

前にもこの人の文章は訳が分からないと書いたことがありました。

誤解?誤解してないと思うけど・・・

やっぱり誤解ではなかったのですね




で、この人が今回書いた文章がこれ。

http://ameblo.jp/cosmosnokokoro/entry-11260368082.html



私はこれを読んで頭が捻じ曲がったのかと思いましたよ。

それぐらい衝撃を受けた。


記事はどこかの収容所の劣悪な環境を暴露した人が、犯罪者とされたのが、のちに無罪となったみたいな感じの記事を一部伏字で引用している。


それを受けてつけた彼女のコメントがこれ。


***引用開始***

始めに切り出す人って、本当に勇気がいります。

正義は必ず勝つんです。

ところで、日本の教会はいつ、誰が「劣悪な状況」を暴露するんでしょう?

***引用終了***



( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
_, ._
(;゚ Д゚)




えーっと。。。


えーーー。。。。


この人は、3万双を受けた祝福家庭で、私が知る限りではいまだに現役信者であったはずだ。。。


初めに切り出す人には勇気がいるとは思うが、次の「正義は必ず勝つ」まで読んだ限りでは、UCが最後に勝つという意味かと思いきや、最後に核爆弾が炸裂する。



私には、いくら頭をひねって読んでも、これでは日本のUCの環境が劣悪であり、それを暴露する人(そしてそれが正義の人という意味になると思うのだけれども)がいつでてくるのか、という意味にしか取れなかった。。。。





えーっと。。。。




私の理解であっているよね?





日本のUCがいかに悲惨で劣悪な環境なのか、そんなの反対派や元信者がさかんに書きたてていると思うのですが、それらはサタンだと言って退けて、少しも耳を傾けないのは、現役信者であり、そしてまたコスモスさんだと思うのですが。。。。



> 正義は必ず勝つんです。
> ところで、日本の教会はいつ、誰が「劣悪な状況」を暴露するんでしょう?





もやは、何が言いたいんだか、さっぱり。。。


これでUCの劣悪な環境を暴露するのが正義であり、正義は必ず勝つなら、反対派や元信者が必ず勝つって言っているの?

現役信者が?



うーん。



なんか、やっぱり頭がねじ切れそうだ。


きっと、今は週末なんだろう。いや間違った。終末なのに違いない。





もうさ。ゲシュタルト崩壊の域に達しているんじゃないのかな?現役信者の皆さんって。