KIB: kurogane in black

Yahoo!ブログ閉鎖に伴い移動しました。

摂理って何をどうすること?

ブログ村の人たちの記事を読んでみても、一向に分からないのは、結局のところ神様の摂理とは何か?ということ。

神様の摂理とは何で、それを実現するために、何をどのように実践していって目標を達成しようとしているのか、誰か説明できる人がいたらやってみたら?

文鮮明が故人となり、夫人が中心となってから、平和自動車売却、城南一和も売却、ピースカップ廃止はお父様が立ててこられた摂理に反するとか言っている人がいる。


じゃあ、これら平和自動車や城南一和、ピースカップの実施と神様の摂理とは何がどうつながっているのか、それだけでも説明してみてよ。


あと教育部長が、過去の問題にとらわれることなく、紀元節(?だっけ?)を見つめて歩んでいきましょうとか抜かしているが、過去の問題をいつまでも取り上げて日本に献金しろと言っているのはどこの国の誰なのか、一度、自分の胸に手を当てて考えて、同じ台詞をその人たちに言ってからにしてもらえないでしょうか?


彼らが言うのはOKで、日本の信者や反対派が言うのは無視するっていうのはどうなのよ?

他の信者もあの発言みて誰も何も思わないのか?


これでまじめにやっているのかね?