KIB: kurogane in black

Yahoo!ブログ閉鎖に伴い移動しました。

ゲゲゲの鬼太郎、4月1日スタート!

先日、「昔の名前で出ています。」を2017年11月8日に投稿したとき、幽霊食口がまた出てきたと思ったら、今度はテレビでゲゲゲの鬼太郎スタートだって。

鬼太郎の声は、沢城みゆきさんか。峰不二子(笑

と思ったら、なんとねこ娘のビジュアルがかわったらしい。

目玉おやじ野沢雅子さん。ドラゴンボール目玉おやじ

いや、きっとまったくもって目玉おやじらしい目玉おやじを楽しませてくれるに違いない。

4月1日スタートだそうですが、まさかエイプリルフールじゃないよね?(笑

ここで取り上げた理由は特にないです。たまたまYouTube見てたらあっただけです。
フジテレビ系列だから、たぶんみないと思うし。日曜日でも。