KIB: kurogane in black

Yahoo!ブログ閉鎖に伴い移動しました。

年寄りにSNSはきついわ

つい先日の事件で、これはちょっと追いかけなきゃいけないんじゃないかと思って、ツイッターアカウント開設したんですけどね。

 

kib.hateblo.jp

 

1週間とちょっとで、これはヤバいことに気が付いて、アカウント閉じちゃいました。

 

開けてた期間も短いですし、たまたま飛び込んだ界隈もあってなかったのかもしれませんが、どこの界隈だろうがあの流れで情報が殺到しているのは、追いかけるだけでもエネルギーが要ります。

 

若いころなら良かったかもしれませんが、今となってはもう無理ですね。

 

それに、今必要なのはかなり政治的なところに焦点が当たっていて、私がメインの舞台としてきたところはブログ時代ですらとっくに役割を終えていたわけですし。

 

ということで、また年寄りが縁側でお茶を飲みながら昔語りをするぐらいのペースに戻ります。