KIB: kurogane in black

Yahoo!ブログ閉鎖に伴い移動しました。

老若男女もすなるツイッターといふものを⇒7月20日挫折⇒8月7日復活

今更、自分の記事を公開して皆さんに読んでもらおう、などという気持ちはないのですが、ブログ村もグロテスク過ぎて、今どきになっても脳内どうなってんの?みたいなのを沢山読まされるので(もちろん、批判カテゴリじゃないほう)、本音を語っているのは二世たちのツイッターだろっていうことで、とりあえずは開設してみました。

 

twitter.com

今までと運営方針を変えたわけではないですし、基本、社会生活が終わったとの深夜ぐらいしかこちらには来ませんので、即時性のあるやり取りは今後もあまりできないと思います。

 

とりあえずツイッターアカウント開設のご挨拶まで。

 

********************

7月21日 追記

ツイッター、開設していくつかつぶやいてみましたが、あかん。

最初は深夜だけとか思ってたけども、次々流れてくる洪水みたいな情報におぼれてしまいそうになりました。

 

開設から10日ほどですかね。

それほどたいしたこともつぶやいてないですし、ブログはこのままということで。

ツイッターは挫折いたしました。

****************


2022年8月7日 再度追記

上述の通り、短期間で一度挫折したTwitterですが、アメリカのジョンから昨今の事件を受けて、一度閉鎖したアカウントを再度、立ち上げなおしました。

Twitterはアカウントを閉鎖してから1か月以内なら過去のツイートも含めて復元できるそうで、全て元通りになりました。