KIB: kurogane in black

Yahoo!ブログ閉鎖に伴い移動しました。

すごいねー

久しぶりにマスコミからお茶の間までをお騒がせした旧統一教会=世界平和統一家庭連合さん。

 

あの記者会見見て納得した信者っているのかね。
今までブログだけでやってたけど、ふと気になってTwitterアカウント作ってみて調べたら、いくらでも出てくるよ。特に2世の皆さんたち。

 

彼等は親の姿を通して実態を知っているから、あんな木で鼻を括ったような説明で納得するわけないだろうなぁ。

 

ということでほれ。たまたま目についたのをぱっと拾ってみましたが、こんなの探せばいくらでも出てくるよ。

 

 


こういう声を踏みつぶしてきたんだから、これからもそうしていくしかないんだろうけどさ、それでよくも「当法人の信者を守る責任も」とか言えちゃうよなぁ。

 

あのあたりの面の皮の厚さだけは驚くわ。

 

もう呆れてしまって、本投稿記事のタイトルのような感想しか思い浮かびませんでした。

https://twitter.com/v_ue3/status/1546374583561129984?s=20&t=CDlmPDyCorNqRv1dfsqRfw

https://twitter.com/v_ue3/status/1546374583561129984?s=20&t=CDlmPDyCorNqRv1dfsqRfw