KIB: kurogane in black

Yahoo!ブログ閉鎖に伴い移動しました。

この人たちだけは嫌だ

顕進氏をやたらと褒めている人がいるんで、いったいどんな感じだっけなと思っていたのだけれども。
そうしたら顕進氏の動画があった。

あまりにも気持ち悪くなって、どこで見たのかすら忘れてしまったが。

彼の信奉者によれば、顕進氏がやっていることこそみ旨だ、という人もいる。


そもそも私は元なんで、どうでも良いですが、あまりにも衝撃的だったのです。

あれが指導者だっていうなら、もう絶対いやです。

天が選んだのがこの人なら、私は地獄で結構です。

この人が愛の人だと言うなら、私はその愛はいらないし、身に着けたくないし、相続させてあげるといわれても、相続を放棄します。


それじゃあ、国進氏とかならどうかと言われたって、これも嫌。

赤字を黒字にした?

いや、だからどうしたの?


拳銃作って、礼拝でも銃の会社の帽子をかぶるような人間から、たとえただの道徳のお話だとしても、説教なんか聴きたいと思わないもの。


あと、宗教部門のトップとか言う人。


誰かも言ってたけど、何がしたいのか分からないので、指導してもらっても役に立たないと思うから遠慮します。



仮に今、私が現役だったとして、いずれにしても、あの三人の誰が指導者となっても嫌です。



こんな組織にさっさと見切りをつけておいて良かったと思います。