KIB: kurogane in black

Yahoo!ブログ閉鎖に伴い移動しました。

あちゃー

ひとすじに行くさんって、昔からなんだかなーと思っていたがいよいよ迷走していると思う。

彼は彼なりに一生懸命、やってるんだろうけど、彼の理屈についていけん。

やっぱり、合わんわ。彼とは一緒にいたいと思わないから、全人類が兄弟姉妹として硬く結ばれる地上天国なるものは、心のそこから拒否したい。

まあ、ひとすじに行く氏はおいておくか。

彼の『インターネットの特性を理解していないのは、【ひろなおのグローブ】のほうだ。』という記事にちゃーという人がコメントしているんだけど、この人も大概にしておいた方がいいと思うな。


二箇所だけ引用しようと思う。

***引用開始***
いろいろ、コメントをした結果、全く相手を傷つけてることが分かってない人たちです。
自分の考えを中心にしてるので、神様、お父様の悲しみが分からない人たちの上に、誤る事(原文ママ)が出来ない人たちです。
***引用終了

UCがどういう主張をしようと自由(主張だけにとどまる限りは)だけれども、それと同じく、UCの主張に反対の意見や主張を述べることも自由だ。

UCが神様とお父様の心情を伝えたいというなら、批判には誠実に答えをしめしながら相手に理解してもらう以外に道はない。

それをちょっとやめた人間が何かいったぐらいで「私達は傷ついた」とか、何を言っているのかさっぱり分かりません。


伝えたいことがある人が、その内容が理解してもらえなかったとしたら、理解しない人間を「この人たちは私達を傷つけるんです」と言って排除してどうするの?


全人類は、何も言わずに文鮮明の指示や、それを受けた君達食口の命令に従うべきだと思い込んでいるから、反発することは許さんみたいな態度になる。

違うというなら、その説明を。

お父様はメシアだからとか、心情を悟ればとかいうのは説明ではないのであらかじめ注意しておきますが。


いずれにしろ、そもそも全人類がそんな指示に従うべきであることをきちんと説明し、納得させて、全人類が従うという契約でも交わした後でそんな間抜けな発言はしてもらいたいなと思いますけどね。


次、行きます。



***引用開始***
統一教会反対派、批判派、元教会員
の新しいブログ村を作ってほしいです。
そうしないと犠牲者がどんどん増えます。
***引用終了***


orz...


上でも書いたけど、君達は何かを日本人を含む全人類に伝えたいのでしょう?

その内容が批判されたら、反対派や批判派、元の人たちのブログ村を作れ、つまり出て行けといっていたら、君達が伝えるべき日本人も全人類もいなくなりますが、こんなところで自爆してどうすんですかね?


しかも、そうしないと犠牲者がどんどん増えるって、何の犠牲者がどこに増えるの?

分からん。さっぱり分かりません。


こんな支離滅裂な内容に、ひとすじに行くさんときたら、まったくその通りみたいなコメント書いているのはお笑い。


俺達は神様のみ旨を伝えるための道を一筋に行く。だが伝えられるべき人たちから反対したら、この俺の行くべき道から出て行け、って行ってたらダメジャン。


なんというか。


もうあちゃーというしかないんですね。