KIB: kurogane in black

Yahoo!ブログ閉鎖に伴い移動しました。

デジャ・ヴ

ブログ村では、自分達の推薦するブログはみんなで仲良くクリックして爆上げ、嫌いなブログはみんなで仲良く追放申告をして排除。

なんだか似たような光景を、こんなところでも拝見しました。

★韓国人がホワイトハウスホームページに大量アクセスし、一時アクセスを禁止される


***引用開始***

ホワイトハウスのホームページ(HP)に、韓国人らが日本海を「東海」と呼ぶよう求め、約10万件に上る大量の署名を書き込んでサーバーをダウンさせていた問題で、書き込みは4月下旬、韓国側が日本海の呼称変更を求めたモナコでの国際会議と連動して、本国から組織的に米中枢を狙ったものとの見方が強まっている。

***引用終了***


・・・やってることはほとんど同じですね。

えーっと。どこの国の人だったかな。


ああ、韓国か。


なるほどね。



さすが、根が同じところにあるから、行動様式も似通ってくるのでしょうな。


それで、自分達が本当に必要としている効果があるのかどうかは全くもって別問題でしょうが。


だから、何度も書いていますが、自分達の目的と行動がきちんとつながっているのか、考えたらどうですかと。


何のためになにがしたいのか、さっぱり分かりません。


もはや喧嘩のための喧嘩。

錦の御旗も大義名分もありません。


本人はあるつもりのようですが、あらためて落ち着いて考えてみれば、今の行動がたとえば文鮮明を擁護することとどういうつながりがあるのか、きちんと説明できる人はいないと思いますが。


え?

「私は統一教会信者です」と語ることが擁護につながる?


いやいや。全く意味が分かりません。

そうやって語りつつ、反対するものを排除するのがどうつながるのか、私にはさっぱり。


ホワイトハウスのHPにスクラムをかけて自分達の思いを遂げようとする、どこかの国の人たちと君達と、どちらが先なのか後なのか、もはやよく分からなくなりましたが、デジャ・ヴであることには間違いないです。