KIB: kurogane in black

Yahoo!ブログ閉鎖に伴い移動しました。

うん。まあ韓国だし。 2

先日の「うん。まあ韓国だし。 」に続いて、その2。

同じく痛ニューさんところから。

韓国 「紳士の国イギリスが韓国サッカー代表を妨害した!バスの運転手がわざと移動時間を長引かせた」



オリジナルの中央日報の記事でもよいのですが、コメントをつける皆さんが同じところにツッコミを入れてますね。


物証はないが心証では確実だ


素晴らしい。

なんとも素晴らしい。

客観的な証拠も何もないけれども、また具体的には何もないけれども「心情圏がひとつになれば」とか「(神様とご父母様の)心情を理解すれば」すべて理解できるとか主張するどっかの宗教団体と一脈相通ずるものがありますね。


ああ、その宗教団体も韓国の人が作ったんでしたね。


なるほど。それならしかたないな。


うん。まあ韓国だし。