KIB: kurogane in black

Yahoo!ブログ閉鎖に伴い移動しました。

ヒドい。ひどすぎる。

鸞鳳さんたら、本当に処置なしだな。

いろいろと言いたいことがあるのだろうけど、こんな発言、おかしいだろうよ。


・米本氏はUCの拉致監禁問題ではとても重要な役割を果たしている。
・そんな米本さんが、UCの問題について信者が触れてほしくないところに触れた。
・だから、今後UCの拉致監禁問題への取り組みが後退するかもしれない。


orz....



米本さんのような第三者がUCを応援する立場で書けば、拉致監禁問題に取り組む。
米本さんが、UCの触れてほしくない問題について触れるようになったら、拉致監禁問題から手を引く。


鸞鳳さんが言っているのはそういうこと。



自分で何を言っているのかわかっているのだろうか?



この問題については、私としては、UCの立場からしたら米本さんがどういう立場で何を書こうが関係ないとすでに投稿している。

自分の兄弟姉妹が奪われたら、たとえ誰が何を言おうが取り戻しに行くというか、そもそもそういう状況にならないようにすることが、「神の愛によって固く結ばれた」人たちのあるべき姿ではないのか?







なんでUCが拉致監禁の問題に取り組むことについて、米本氏が何を書くかが影響するのか?

意味不明なんてものではない。





UC食口っていうのは、口では神の愛を語り、真理を語り、すべての闘争と分裂の止揚統一をうたい、神の血統だとか神の愛によって固く結ばれた兄弟姉妹としての全人類などと言う。


そんな愛で結ばれたはずの兄弟姉妹がいなくなるという問題に取り組むことが、どうして米本氏の記事の取り上げる内容に影響を受けるのか?




「あえて書いた」っていう内容か?

あほちゃうかと言われても仕方ないのではないか?







これでも食口かよ。あるいは単なるシンパだから、こんな適当なのか?どっちなんだろうね?


いずれにしたって、間が抜けすぎ。



ま、米本氏がこういう記事を書くようになったから、コメントしなくなったといっている人も実際にいる。だから鸞鳳さんの意見は、そういった流れや雰囲気を危惧していると言えないことはない。


しかし。


そうだとしても、鸞鳳さんの矛先は食口に向かうべきであって、米本さんではない。



なんか、食口ってどこまでも恥ずかしい人達という感想しかない。


君らが愛を語り、神を語る程、胡散臭いだけだと認識した方が良いと思います。