KIB: kurogane in black

Yahoo!ブログ閉鎖に伴い移動しました。

デジャ・ヴ2

こんなニュースがでてきました。

サムスン創業者一族で骨肉の争い 兄らが会長提訴

***引用開始***

【ソウル共同】韓国最大の財閥、サムスン・グループの創業者の遺産をめぐり、三男の李健熙会長(70)を相手取り、長男らが計約1兆ウォン(約700億円)相当の財産分与を求めて提訴、「大財閥家の骨肉の争い」として話題を呼んでいる。当初は沈黙を守っていた会長も、最近になって「一文もやるつもりはない」と徹底抗戦の構えで、兄弟間の中傷合戦の様相も呈している。

***引用終了***


あれれ~?(江戸川こなんかよ?)

どっかでみたことあるよな。


っていうか、別にどこかの国のどこかの宗教団体に限らず、人類歴史においては常におきてきたことですから、いまさらデジャ・ヴもないものですが。