KIB: kurogane in black

Yahoo!ブログ閉鎖に伴い移動しました。

2022-05-03から1日間の記事一覧

韓国にとっては夢のようだった時期でしょうが、日本にとっては...

ゴールデンウィークということで三連荘め。 rakukan.net 2002年のワールドカップ? 楽韓Webさんところのコメントにも書かれているけど、あれで韓国のやり口が知れ渡った記念碑的なイベントでした。 そもそも楽韓Webさんがブログを始めたきっかけがたしか日韓…

またかよ。というか何回目だよ。

ゴールデンウィークで休みなのと、香ばしい記事が連投されていたので、こちらも連投。 gensen5ch.blog.jp タイトルからして、意味が不明。 補償と謝罪を分離って、この部分だけとっても全く意味をなしていない。 少し前にさんざん韓国が主張していた政経分離…

日本のものを受け入れるのに、自分たちのものだったという理屈をつけないとダメな国と仲良くできるだろうか?

年がら年中、怪奇な電波記事の発信に余念がない某国。 gensen5ch.blog.jp リンク先をご覧ください、以上おしまい、と言いたくなるほど。 言っちゃ悪いが、どうせもともとは中国で始まった茶を飲む習慣は、世界中で広がっている。 sencha-note.com 記事にも記…

韓国が世界の中心になったら…

今日は中央日報の記事から引用します。 japanese.joins.com 記事にもありますが、自分たちの自己保身のために「検察捜査権完全剥奪法案」と呼ばれる通り、検察からの捜査権をはく奪してしまうことをやってしまう韓国。 これが世界の中心なんかになったら、ど…