KIB: kurogane in black

Yahoo!ブログ閉鎖に伴い移動しました。

韓国にとっては夢のようだった時期でしょうが、日本にとっては...

ゴールデンウィークということで三連荘め。

 

rakukan.net

2002年のワールドカップ

 

楽韓Webさんところのコメントにも書かれているけど、あれで韓国のやり口が知れ渡った記念碑的なイベントでした。

 

そもそも楽韓Webさんがブログを始めたきっかけがたしか日韓ワールドカップだったのだし。

 

あの時代に戻ろうって、よりによって今の日本人にそれは、ないだろうよ。

 

自分たちがWC4強!といきがってた時期で、自分たちにとっては夢のような時代だったのでしょうけどね。

 

今の日本の雰囲気で、あの時代に戻ろう?

 

昨今の条約無視やらなにやらを脇に置いたとしても、正気の沙汰とは思えんな。

 

こんな手前勝手なことしか思いつけないようなのが、メディややってんだもんな。

 

まあ、メディアって言えば日本も大概だから、あんまり人のことは言えないんだけど。

 

いずれにしても、その手はないなっていうことでひとつ。