KIB: kurogane in black

Yahoo!ブログ閉鎖に伴い移動しました。

二枚舌はなんの象徴なんだっけ?

さて。ゴールデンウィークということで時間もあるのですが、それ以上にネタが連日連夜投下されていくのはすごいですね。

 

rakukan.net

 

日本へは嫌がらせしかしないのに、自分達の得になることだけは日本にしてもらえませんかねとか、どの面下げて言って来てんだって感じですね。

 

面の皮が厚いのもすごいけど、二枚舌過ぎて、こんなの個人でも付き合いたくないでしょうよ。

しかし、それが国なんですからね。

 

もっとも、国の形態をとっていればまともとも言えないんだな、というのが昨今の国際情勢が突き付けたことでもありますので、韓国もそういう国なんだということで、今よりさらに距離を置く方向でいくのが良いかなと思います。