KIB: kurogane in black

Yahoo!ブログ閉鎖に伴い移動しました。

またかよ。というか何回目だよ。

ゴールデンウィークで休みなのと、香ばしい記事が連投されていたので、こちらも連投。

 

gensen5ch.blog.jp

タイトルからして、意味が不明。

 

補償と謝罪を分離って、この部分だけとっても全く意味をなしていない。

少し前にさんざん韓国が主張していた政経分離も大概だったが、今度は補償と謝罪の分離かよ。

 

どちらにしても日本側にさらになんかやれっていうだけ。

 

今回の肝は謝罪は日本が、補償は韓国がということでの分離というところにあるんだけれども、韓国人の性格として韓国が補償したけど日本が謝罪したならその分は日本が補償しろになるわけで、結局分離なんかできっこない。

 

そして日本人の側から見れば、どれもこれもすべてひっくるめて不可逆的にすべて解決済みだし、1965年の日韓基本条約で解決したものをひっくり返すのは認めない、と言ってるんだから、謝罪と補償を分離したからどうでしょう?とか日本に言われても応じようがないだろよ。

 

病気じゃなければなんなのこの理解力のなさは?

 

それ以外の可能性としては、宗教ですかね。

 

自分たちの信じているものを譲ることができないっていうのは。

 

もう無理ですよね。日本人からすれば。こんな国とお付き合いするのは。