KIB: kurogane in black

Yahoo!ブログ閉鎖に伴い移動しました。

こいつらに従軍慰安婦の批判ができるのか? (元記事の投稿日:2005年7月13日)

楽天ブログが閉鎖されてしまいました。削除されてもバックアップはとってるので、復元はできます。

以下、元記事は楽天ブログに2005年7月13日に公開したものをそのまま復元した文章です。
参考:元URL(現在は表示されません。)
http://plaza.rakuten.co.jp/kuroganeyashiki/diary/200507130001/

<以下、元記事の復元内容です。>

*********************************************

他のブログでも取り上げている人がいますが・・・

「海外で働きたい女性募集」インターネットで風俗店への就職斡旋という記事が朝日「本社」のインターネットサイトに掲載されたのは今月の初めのことでした。

これは、海外に行ってまで風俗系の仕事をしたい女性を募集・紹介するサイトで、相当具体的な紹介や応募があるという衝撃的な記事です。


これはきっと、50年後に「インターネットを使って、強制連行し売春をさせた。謝罪と賠償を請求する」という恐るべき事態に発展するだろうと予想する人は私だけではなかったようです。


ところが、今度は、男性側の動きを追跡する記事が同じく朝日「本社」サイトに掲載される。
「海外キーセン観光」その実態は…という記事。


さらには、南太平洋の島「キリバス」の女性運動家が見た韓国人男性だとか、青少年委員会、韓国人のキリバス未成年者買春を確認なんて記事が相次いで掲載されて、「コレコレア」は、日本のブログでも話題になっていましたね。


そうしたらなんと、「海外キーセン観光」その実態は…を書いた記者が女性だったせいか(この記事を書いた記者はオ・ユンヒ記者。多分、呉潤姫か呉倫姫だと思います)、なんと、その記事に対して文句をつける読者が現れましたと・・・


その記事のタイトルも、「女を買って何が悪い」


凄いな。もう、ただただ絶句。

韓国人の反応ですが、

・「韓国人男性の50~60%が海外で売春宿に向かうというならまだしも、せいぜい何百~何千人の金持ちの行為に過ぎないわけで、それがどうしたと言うんだ」

・「自然の生理現象で女を買うに過ぎない。新聞で悪く書いたあんたはさぞかしすっきりしたことだろうよ」

・「他人に被害を与えるわけではないのに、そこまで大げさに騒ぐのはなぜか」



どうです?この反応?売春は自然の生理現象に過ぎない行為なんですって。

これが、東洋に誇る、性に厳しい国と自慢する方々の発言です。





繰り返しておきましょう。韓国は危ないですよ。

特に、「かつて我が同胞を蹂躙した日本人」の貞操など、それこそ強姦することこそ正義と思ってる奴らは少なくないですよ。

旅行に行くのはやめておいたほうが賢明です。