KIB: kurogane in black

Yahoo!ブログ閉鎖に伴い移動しました。

ホワイストーリー懸賞論文 (元記事の投稿日:2005年7月25日)

楽天ブログが閉鎖されてしまいました。削除されてもバックアップはとってるので、復元はできます。

以下、元記事は楽天ブログに2005年7月25日に公開したものをそのまま復元した文章です。
参考:元URL(現在は表示されません。)
http://plaza.rakuten.co.jp/kuroganeyashiki/diary/200507250000/
 
<以下、元記事の復元内容です。>

*********************************************

もう3週間も前の事なのですが、もしかしたら、例の結果はどうなったのだろうと、気に掛けて下さった方がいらっしゃるかも知れません。

しばらく何の反応もないし、そもそも最初から応募してくるはずも無かったのかも知れませんが、結果をきちんと報告して置かねば成りますまい。

以前、ホワイストーリー管理人さんへの懸賞論文 募集要項楽天ブログ時代のものでしたが、その後ホワイストーリーが消え去ったために、はてなブログへの転載がされませんでしたので、Yahooブログの時に、別記事の末尾に付記しております。)を出しましたが、この時、締め切りは7月21日に設定してありました。


また、連絡先なども明示してありましたが、実施要項に関する問い合わせ、応募に関する連絡などもなく、この時に提示した自分のブログで記事を書いて、トラバを打つということも無かったようです。

したがって、応募があれば、正式に審査員にお願いしようと思っておりました、akiさん、MAXさん、「昔、片足つっこんだ人」さん、申し訳ありませんが、何か同じような企画がありましたら、再度お願いすることとしまして、この企画自体がお流れということでご了承下さいませ。

また、この企画の流れを楽しみにしていて下さった方、残念ながらホワイストーリーの管理人さんは、他人には誠実な対応を求めながら、本人は同じ程度には誠実ではないことが明らかになりました。

やはり、ホワイストーリーなる21世紀の新たな教育理論だかなんだかは、気を付けられた方がよいと思います。

それでは、以上、連絡まで。