KIB: kurogane in black

Yahoo!ブログ閉鎖に伴い移動しました。

こんな国の人たちが「世界の中心」になるなんて、絶対いやだよなぁ。

日本の政治もそれほど誇れるものではないような気もしますが、あちらの国のそれはもうレベルが違うよなぁ。

rakukan.net

こんな国の人たちが「世界の中心」になったら、どんなことになるか。

 

それをヴァーチャルに実現した組織があってですね、統一教会と昔は言ってて、今は世界平和家庭連合だか名前を変えたらしいんですけどね。

 

あんな世界、絶対嫌ですね。

 

もし全世界がそんなことになったら、絶望するわ。

 

幸い、そんな人たちはせいぜい7000万人ぐらいしかいないようなので、世界がそんな珍妙な方向に進むことはなさそうなので、実際はあんまり心配してませんけどね。