KIB: kurogane in black

Yahoo!ブログ閉鎖に伴い移動しました。

これだよ。これこそ、彼等の真骨頂

毎度おなじみ、楽韓Webさんのところの記事。

 

このタイトル。そうなんだよなー。

 

rakukan.net

自分たちが困ってるときは「兄弟」だのなんだの。

あるいは統一教会の食口であれば「日本は母の国として」とか、そんな気持ちの悪い表現を平気で持ち出すんだけど。

 

彼らが上に立った時は、絶対に何もしない。

何もしないどころか自分より下の相手は、とことん叩く。

 

これぞ両班というものか、というぐらいにたたく。

 

韓国の教会の責任者たちが、どれほど無慈悲に日本人に集ってきたか。

 

前にもこんな記事書いたけど、上に立った時のひどさはちょっと、表現しがたいものがあります。

 

kib.hateblo.jp

 

彼等の言う「苦しい時の友こそ真の友」とか、こんなの全く聞く価値ないけど、いかにも彼等らしい表現だよな、と改めて思いますわ。