KIB: kurogane in black

Yahoo!ブログ閉鎖に伴い移動しました。

韓国が世界の中心になったらどうなるか?

あけましておめでとうございます。

 

今年も文字通りにゆるりと続けていこうかなと思っています。

 

さて。いつものごとく楽韓Webさんところから。

統一教会だか世界平和家庭連合だかのブログ村、見に行ったけど読む価値のあるものがもうないんよね。

 

rakukan.net

うん。

 

まあ、いかにも韓国的な風景だなとは思いますけども、ようは韓国人が韓国人以外もいる世界で中心とか権力を握ったら、自分たちの身内(ウリ)だけを優遇して、ナムである他の民族・国に対しては徹底して排他的なことをするっていう見本みたいなものですかね。

韓国人の中でもこんな状況なんですから、韓国発祥の宗教を盾に世界を統一なんかしたら、さらに酷いことになりますよっと。

 

そして言うまでもないことですが、中でも日本人に対してどうなるかなんて、火を見るよりも明らかですよね。「両手をついて謝ったって許してあげない」なんてレベルじゃ、とても足りませんからね。

 

何を見ても嫌悪感しかわかないんだよなぁ。あちらの出来事って。

 

Kとついただけで、とりあえずは避けておきたい。

 

という感じで、今年もゆっくりやっていきます。

 

どうぞよろしくお願いいたします。