KIB: kurogane in black

Yahoo!ブログ閉鎖に伴い移動しました。

冥福をお祈りします。

昨日の事件は衝撃でした。

 

色々と悪い条件が、こんなにうまく重なるものというのは個人的には到底信じがたい。裏で何かの力が働いたとか言われてもおかしくないくらいですが、私のような人間にその裏取りをする力はありません。

 

そして、犯人の母親が某団体に献金をし過ぎて自己破産したといった情報が乱れ飛んでいて、それにともない某宗教団体がトレンド入りしたりしているようです。

 

こちらも私には事実関係を確かめるすべはありません。

もし事実なら、宗教団体としてけじめをつけるべきだとは思いますが、今までさんざん逃げ回ってきた人たちが今更責任など取るはずもなく。

 

虚しい思いだけが募ります。

 

せめて故人の冥福はお祈りしたいと思います。