KIB: kurogane in black

Yahoo!ブログ閉鎖に伴い移動しました。

「そこだけはやっちゃいけない」を軽々と越えてくる国、韓国

毎度おなじみ楽韓Webさんところから。

 

rakukan.net

呆れてものも言えない。

 

こんな国が世界の中心?

 

そんなことしたら絶対ダメってのが良くわかる事例ですね。

 

日本には、三権分立なので司法に行政は関与できないとか言ってたのに、自分の身を守るために法律を変えてしまう。

 

韓国が世界の中心になれば、これをもっと露骨にやることでしょうよ。

 

そして政権交代が起これば報復で相手側をほぼ粛清に追い込む。

 

韓国の政治史が示す通り、安定も何もあったものじゃないし、行政マンも時の政権の気に入る行動をとらないと自分達も粛清の対象になるので、「手続き」すら恣意的になる。

 

それだけはやっちゃダメだろっていう線引きも何もない。

 

とにかく距離を置きたいです。