KIB: kurogane in black

Yahoo!ブログ閉鎖に伴い移動しました。

とりあえず歌でも聴いて落ち着いたら?

UCブログ村の状況が、ますます混沌としてきましたね。

反対派である私としては、まあ、そうなることが当然だと思っていますが。

勘違いしないでもらいたいのは、別にそうなることを願ったり、喜んだりしているわけではないという点ですね。

そんなお願いなんかしなくったって、太陽が東から昇るように、水が高いところから低いところに流れるように、統一食口が激しく分裂してバトルロイヤル状況になるのは自然の理なので、驚く必要はないといっているだけなのですよ。

とりあえず、そんなUCの人たちに送る歌。

もうね、なんの説明も要りません。


この歌詞の通りです。

とりあえず、冷たいお茶でも飲みながら、ゆっくり落ち着いたら?

(最近の彼女は、ちょっと・・・いや、かなり引いてしまうのは事実。しかし、昔の歌はとても意味深長な歌が多いと思いますよ)


BACK DOOR - 鬼束ちひろ

歌詞はこちらをご参照ください。