KIB: kurogane in black

Yahoo!ブログ閉鎖に伴い移動しました。

消耗戦

今のUCの状況。

というか、ずっと一貫して言ってきていることですが、そもそも何のために何をするのか、自分達も良く分かっていなかったために、もともと混乱気味だったものがとうとうバトルロイヤル状況になりつつあるということでしょうか。

誰もが戦えない状況になるまで戦い続けるだけの消耗戦に突入してしまいました。

上層部、特に創始者の家族とその親戚はなんだかんだ言っても財産がありますから、いずれ最後の時が訪れたとしても、その資産が法的に取り上げられないところに行けば生きて行ける。

中間というか、各国のリーダーの中でも日本人が結局ババを引かされて、全てのカネの結末をとらされることになるでしょう。

日本なんかは、むしりとられるだけむしりとられてあとはポイ。

それでも末端で祝福も受けていない若い人は良いでしょうが、祝福を受けたとか、家族もいて既に経済的に負担が重くなってきている状況で、責任持たされている人で責任感の強い人だけが全ての重荷を押し付けられていくことになる。


この歌が、まるで予言のように聞こえます。

歌詞を見ながら歌を聴くと良いかも。



石川智晶 - アンインストール (ぼくらの) (最高画質PV) (HD)



静かに消えて行く季節も、もう選ぶ自由は君たちにはない。

その時がくればアンインストール。

それまでは恐れを知らない戦士のように振る舞うしかないのですね。。。



皆様にはご同情申し上げます。