KIB: kurogane in black

Yahoo!ブログ閉鎖に伴い移動しました。

まーた始まった

でました黒田かんご

本当にこりないねぇ。N=1ではダメだといわれたので、今度はN=3とか4にしましたってか。

もう大概にしてほしいな。



ブログを書いている人の記事で、自分の感覚に反応したものだけをピックアップして喜んでるんだけどもさ。
韓国の食口でネットにつなげるだけでも、まだましな部類になるに決まってるだろうが。


本当に酷い目にあっている人が、暢気にネット上の情報をのんびりあつめたり、ブログ村の記事を読みふけったり、あるいはブログ村に投稿したりなんてできているわけがないでしょ。

そういう人が、エネルギーを費やして、自分の体験をさらけ出そうと思うか?

いたとしても、ものすごい少ないと思いますけどね。


それに体験をした人で、今ブログを書いている人は、基本的に元信者になってたり反対派になってたり。




頭でっかちな奴が、自分が思いついたことは正しいと錯覚して、非常に限られたサンプルからの情報を元に全体を判断しようとするのはそろそろやめた方がいいんじゃないかな。

彼が「神」と呼ぶ存在に対する信頼性までも、自らの手で毀損していることになると思いますが。