KIB: kurogane in black

Yahoo!ブログ閉鎖に伴い移動しました。

「中学生」の絵 1  (元記事の投稿日:2005年6月16日)

楽天ブログが閉鎖されてしまったので、復旧しようとしてみましたが、どうもうまくいきません。

削除されてもバックアップはとってあるので、いくらでも復元できます。
新しく楽天ブログを管理するのも手間がかかるので、ヤフーの方でちまちまとやっていこうかなと思っています。

以下、元記事は楽天ブログに2005年6月16日に公開したもの。
参考:元URL(現在は表示されません。)http://plaza.rakuten.co.jp/kuroganeyashiki/diary/200506160000/

<以下、元記事の復元内容です。>

******************************

ちょっと、頼まれてしまった物で、ほとんどこれだけのために楽天日記を立ち上げたような物です。

なんて書いてあるのか知りたいって言う人もいるようですんで、どうぞ。
尚、番号とタイトルは、私が勝手に付けた物。
基本的には写真の下の枠の中が翻訳、その下のコメントは私がつけてます。

 

1)アフォな中学生

イメージ 1
左:「独島は日本の領土」
右:「あらら、間違った」

コメント)
???よく分かりません。殴ったのを間違ったと言ってるの?だとすると、竹島は日本の領土だと言う主張に、
韓国が怒っているのは間違ってるということ?

2)?爆発してるの?

イメージ 2

絵のみ

コメント)
特になし
左側の絵の文字の部分、なおみさんがつけてくださいました。追加いたします。
なおみさん、どうもありがとうございます。

「そんなにたくさんの命を奪って行ったのに、今回は領土まで?」
(なおみさんによる翻訳協力)

 

3)韓国版ゴジラが、倭人どもを踏みつぶす。

イメージ 3

左(この頭はちょんまげ?):「竹島は日本の領土!」
足(→ヨンガリ

コメント)
ちなみに、ヨンガリってこれのことですね。(笑い)

大怪獣ヨンガリ

4)コメント無用

イメージ 4

絵のみ

コメント)
本当に、お葬式をあげるの好きですね。

5)犬小屋。もしかして、喰っちまいたいって?

イメージ 5

犬は犬小屋に
(犬小屋の札)「小泉」

コメント)
本当に、失礼な小学生中学生だな。礼儀を教えておけよな。
ああ、そういう教師が居ないものね。

6)火がついて燃えてるのはどっちだ?

 

イメージ 6

滅びてしまった地

コメント)
えぇっ?どっちが?

 

7)本当に燃やすのが好きだわね。火病の国とはよく言ったものだわ。
イメージ 7

絵のみ

コメント)
言うことありません。

続きます