KIB: kurogane in black

Yahoo!ブログ閉鎖に伴い移動しました。

旧楽天ブログ ホワイストーリー編カテゴリの設定

昨年の11月に、なぜか旧楽天ブログの過去記事、ホワイストーリーの件に関してアクセスが増えているなと思っていたら、ホワイストーリーはホワイハウと名前を変えて集団生活をし、かつまた地元の人たちとトラブルを起こしているというニュースが検索されました。

「昔の記事へのアクセス」kib.hateblo.jp


最近になって旧楽天ブログそのものが削除されて困ったな、でもせっかくだから記事の復元でもするかと思っていたところ、ホワイストーリーの記事のWeb魚拓を撮っておられた方が、魚拓のリンクを紹介くださいました。

そういう状況に鑑みて、楽天ブログの記事を復元するにあたり、ホワイストーリーのカテゴリを設置することにしました。

現在進めている、例の中学生の絵の後になりますが、ホワイストーリーの記事はこちらのカテゴリでまとめておくことにしたいと思います。

管理者注:Yahooブログではカテゴリでしたが、ハテナブログではタグ管理で同様のことができるようですので、各記事にタグを追加しました。

 

kib.hateblo.jp



今は、直接のお力にはなれないかもしれませんが、かつて書いたものが役立つのなら幸いです。

今後ともよろしくお願い致します。>コメントを下さった方